気をつけて行って来ま~す! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん こんばんは!

本日も作業部屋にはたくさんの方が来宅!!!
このブログを見てくれているS 君にも来て頂きました!!!
既に、明日からの不在を知っていて・・・。
「明日から不在に・・・」と、告げると・・・。
「知っています」の、返事が・・・^^。
S 君がブログを見てくれているのが良く分かります^^。

その他・・・。
「気をつけて行って来て下さい」とのお声も頂きました!
明日からの愛知県行き・・・。
気持ち良く行ってこれそうです^^。

今日は・・・。
早目に・・・と、いきたいところですが・・・。
只今・・・楽天 × 巨人 の日本シリーズ観戦(TV)中!!!
ポン酒の量も増えており・・・。、
寝るに寝れない状況になっております!!!

まっ・・・明日はゆっくりの出発なので・・・。
野球も最後まで楽しんで・・・。
連日、楽しい日々・・・と、いう事で!!!