お疲れ様でした! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

雨の朝であります・・・。
今日は全国的に雨のところが多いようですね・・・。
皆さんのところは、どうですか?
夕方にかけて強くなるようです・・・。
皆さん、気をつけてお過ごしください!

昨日・・・。
復興工事で北海道から来てくれているUさんが・・・。
わざわざ作業部屋に来てくれました。
来月(11月)2日に東松島での仕事を終え北海道の
ご自宅へ帰る事になったそうです。
車できている為、仙台港からフェリーで帰るとの事・・・。
長い間自宅を離れ復興の工事を頑張って頂きました。
心から感謝です!!!
11月2日は私も家を空けているので・・・。
一期一会の気持ちでした。
 
「頑張り過ぎ 注意 ちゃんと休む事」
ご自宅に帰られたらU さんにはゆっくり休んでもらいたいものです!!!
帰ったら 雪かき だぁ~・・・って言ってましたが・・・。

U さん・・・お元気で!!!