時時ご褒美! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

昨夜の雨が止んで・・・。
陽射しが嬉しい青空の朝になっております!
皆さんのところは如何でしょうか?

昨夜の晩酌は・・・。
良い日(昨日)だったので・・・。
以前A県の知人から頂いていた高い日本酒を頂きました^^。
高いお酒は「良い日」と「頑張った日」にだけ呑むと・・・決めております^^。
昨日は高いお酒を呑むにふさわしい・・・良い日・・・で、ありました^^!!!
 
「時時ご褒美」・・・で、あります^^。

今日も・・・。
自分が頑張れば高いお酒を呑めるので・・・。
頑張りま~~~す!!!

A県のYさん・・・感謝で~~~す!!!
まだ1本&半分残ってま~~~す!!!
ご褒美として呑めるよう・・・頑張りま~~~す!!!
お元気でぇ~~~!!!

へぇばなぁ~~~!!!