愛知県に持って行きます ! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます !
朝晩めっきり寒くなって来ました・・・。
風邪に注意の季節が・・・いよいよ到来ですね !
風邪をひかないようにご注意ください!!!

最近は愛知県へ行く準備を少しづつ始めております・・・。
宅急便とは違い私本人が行く・・・と、いう事で・・・。
私さえ頑張ればたくさんのお地蔵さん色紙を持って行く事が可能です。
なので・・・。
只今たくさんのお地蔵さんを誕生させております・・・。
300枚以上は持って行きたいと思っていますが・・・。
可能な限り・・・。

昨日、描き上げた愛知県用のお地蔵さん(一部)↓・・・です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
「心」シリーズ。
愛知県に持って行きます。