誰か・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

誰か・・・英語を訳せる方いませんか!?

先日(27日)外国の方から、私のFBを見てメールをくれた方がいるのですが
全て英語なので・・・トホホ・・・であります!
何かオファーのような単語があり、英和辞典で調べてみましたが・・・。
チンプンカンプンです!!!
「全て好き」とか「$60」とか書いてあります。
なんの事やら・・・。
学生時代にもっと勉強をしていればと・・・。

いつか学校の先生をしている中学の同級生にでも訳してもらいたいと
思っております!!!
学生の皆さん・・・英語・・・いつか必要になりますよ!
私のように日本人だからと言い訳せずに・・・勉強頑張りましょう!!!