これからも宜しく! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

私の作業場でまた新しい出会いがありました!
震災復興工事で青森から来てくれている方です!
しゃべり方と車のNoでピンときて・・・。
「青森からですか?」と尋ねたところピンポンでした!
私も青森には知人がいるので嬉しい気分になりました!
震災復興工事では全国からたくさんの方が来てくれています。
心から感謝です!
世間では復興が遅い遅いと、よく聞きます・・・。
一日も早い復興を私も望みますが・・・。
泥だらけになって頑張ってくれている方が確かにいるのです。
簡単では無い復興・・・。
それぞれの立場はあっても、お互い分かり合う事が大切ですね!

青森の〇〇さん、これからも宜しく!!!
また遊びに来て下さい!!!
お身体大切にしてください!!!