やっぱり描きたくなって! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

今日は お地蔵さん お休みにしようと思ったのですが
やっぱり描きたくなって、描いちゃいました。
疲れが取れた証拠でしょうか?!
頭もスッキリして気力も十分です。
短冊タイプの色紙に10枚描きました。
途中知人からの電話もあり、お地蔵さん色紙を喜んで
いる人がたくさんいる事を知らされて、ますますやる気満々ですが
無理は禁物なので、本日は終了と致しました。
今日も無事過ごせた事に感謝です!
明日は何をするか決まっていませんが、自分から
楽しい日にしたいと思います!!!
それでは皆さん、良い夢を!!!