たんたんと・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

本日は たんたん と時を過ごしました・・・。
午前3時過ぎに起きたので、いつか眠くなると思いきや・・・。
眠くもならず・・・。
やはり父の命日を意識しているのでしょうか・・・。

今日は朝から雨が・・・。
強くなったり小降りになったり・・・。
お墓参りをどうしようかと思っていたら・・・。
午後4時過ぎ・・・。
雨が止みました。
自然と身体が反応し・・・お墓参り!
父、兄が眠るお墓までは車で1~2分・・・。
お線香をあげ・・・。
現状報告とお願いを・・・。
わずか10分程のお墓参りでした。

親戚やご近所の方々も来て頂き・・・。
ありがたく・・・感謝の一日となりました。

今日は、父や兄と一緒に過ごした日となりました。
 
・・・。