休憩?場所・・・確保! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

どうにも我慢が出来なくなって・・・。
休憩場所というか・・・腰伸ばし場所というか・・・。
机の後ろに横になれるベットを作りました^^! 
台の上に板を敷いて、長座布団を敷いただけなんですが・・・。
なかなかグッドです^^!
狭い作業場が、また狭くなってしまいました。

最近、腰が痛くなり・・・。
机に向かって1時間もすると・・・ジワジワと腰の痛みを感じるようになりました。
腰が痛くなると気力が続かず・・・。
前々から横になれる所が欲しいなぁ~と思っていたのですが、今朝、ヨシッ!と気合いを
入れて、なかば無理矢理作りました!!!
これで腰は治りませんが、苦しくなったら腰を伸ばして・・・。
一日の予定枚数を頑張ろうと思っています^^!