まだ内緒・・・なのですが・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

どうにも落ち着かない一日を過ごしております・・・。

明日、あさってと・・・続くのですが・・・。


気を引き締め直して・・・。

今日は・・・。
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
現在手掛けている下描きを、あれこれ・・・。描いては・・・みるものの・・・。

やっぱり、落ち着きません・・・汗!駄目だこりゃ^^!!!


こうなりゃ、もう開き直って・・・!

ドキドキや~めた!!!って、ドキドキ消えたら苦労はしないけど・・・。

覚悟を決めて、苦しむだけ苦しんでやりましょうか・・・汗!

私の辞書には「覚悟」がいっぱい書いてあります^^!


こんなドキドキの今を乗り越えて・・・。

まだ内緒の・・・。○葉○を・・・。


頑張りま~す!!!