1ヶ月分の色紙・・・届きました^^! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

大雪の影響でしょうか・・・。

昨日、届くはずの色紙300枚(1カ月分)先ほど届きました^^!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
残りが50枚を切っていたので・・・ちょうどいいタイミングでした!


ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
いつも貧乏なので、お金が無くても心配しませんが・・・色紙が無くなると・・・何故か心配^^!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
50枚入り×6箱・・・計300枚!これで1ヶ月は安心です^^!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
喜んで頂ける方がいる限り・・・描いて、書いて、描きまくります^^!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
お酒の次に好きな色紙(今では・・・)を目の前にすると・・・ついつい・・・。

頑張ってしまうんですよね~(^_^;)!

でも・・・ここ4~5日は家の事情で・・・願かけで・・・お酒断ち(晩酌断ち)をしております!!

つまり・・・体調管理の為・・・頑張り過ぎ注意期間でありまして・・・。

お地蔵さんも・・・無理のない程度に・・・。

めでたく(期間が過ぎれば)願かけ解禁のあかつきには・・・いっぱい・・・。

毎日くたくたになるまで・・・。

描きま~す!