おてんとう様に・・・。 | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

本日2回目の雪かきは・・・。

おてんとう様に・・・!

お任せする事にしました(^_^;)!


雪かきすると腕がパンパンになってしまい・・・。

この後の仕事に支障が・・・。

なので・・・。



ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

おてんとう様の力を借りて・・・。雪が融けるのを・・・待つ事にしました^^!

外も明るくなってきて・・・おてんとう様も頑張ってくれてる・・・かな!?


ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

雪だるま・・・ならぬ、雪のお地蔵さん・・・です!製作所要時間3分!カップめんを待つ間に

出来ちゃいました^^!!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
雪かきを、おてんとう様にお願いする分・・・私は私の仕事・・・頑張りま~す!!!