恩師からの電話! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

今でも先生の思いやりに励まされ・・・。

昨夜、高校の恩師からお電話を頂きました。「2013復興応援カレンダー」を送らせて頂いた

お礼のお電話でした。高校を卒業して30年以上もたつのに、今なお私の事を心配し、励まして

くれる先生の優しさにに触れ胸が熱くなりました。

高校時代、決して良い生徒ではなかった私にも、先生は本音で接してくれていた事を改めて・・・。

現在、私の行っている活動にも理解をしてくださり、続けたらいい・・・と言葉を頂きました。

先生の言葉を胸に・・・頑張ります!