なでしこ会さんの新作です! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。


ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
10月18日、なでしこ会の皆さんが小野寺先生

の指導のもと新作を作りました!

チャームというバッグなどにつける作品だそう

です。作業過程を見学させて頂きましたが、

皆さん楽しみながらの中にも真剣に取り組んで

いました。どれもみんな素敵にできました!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
バッグにつけるとこんな感じになるそうです!

う~ん・・・いいですねぇ~!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
皆さん、お料理を持ち寄って豪華なお昼とな

りました!僕は帰ろうと思いましたがご馳走

の誘惑に負けて・・・ハイ!ご馳走になりました!

うめがったぁ~!(美味しかった!)

なでしこ会の皆さん本当にご馳走様でした!