CCPからも目が離せない | KaijyuDaisukiのブログ

KaijyuDaisukiのブログ

怪獣模型製作工房 怪獣商会の製作記事の御紹介をしています。
偏っていますが宜しくお願い致します。

お早うございます(何時に起きてんだと言われそう?)

昨夜いえいえ深夜テンションが高くお仕事モードで

AM4時近くまでトゲトゲ君と格闘しておりました(。>0<。)

えー本日はガレトイでX-プラスと同様に頑張っている

CCPの今後の気になる商品のご紹介です。

自分もレッドキング初代・2代目と造型センスの良さは

り・ペイントをして思いました。最近ではペギラも

どこかのメーカーの物より良さそうですネv(^-^)v

そしてこのガラモンです。なんとダムベース付き


KaijyuDaisukiのブログ-gadamondamu











凄ー叫び これが30㎝の完成品で販売です(良い時代に)

そしてコレも本物を見て驚きました。ガメラ3 1/1ヘッド


KaijyuDaisukiのブログ-gamera3











以前、海洋堂のレプリカは50万円(本物と同様使用です)

有名な原型師さんも買われた本物使用でした。(欲しかった(´_`。)

でもこの完成品なら、どうにか買えそうな気がする?(多分)

メチャ・メチャ惚れてしまいました(笑)この夏頃販売予定と言って

いました。でもーその前に30㎝のガメラ3がリリース これも気になる

し、欲しい完成品です。 このCCPさんも ぜひリアル系東宝怪獣

もリリースを望むのは自分だけ目