時は金なりと言う言葉がありますが~


自分の人生で考えると・・・・


時は人なりです!


長い人生の中で、いろんな出会いがあり

色んな影響を受けたり

その人が居たからこそと言う人は、必ずいます。


人が居るから、人は働き!楽しみもあり

様々なドラマが誕生します。


自分の人生をドラマにすると

かなりの視聴率がとれるかもしれません。


脚本・演出・監督・出演・自分です!!!


長い人生であり、短い人生でありドラマがあります。


どれだけ人を感動と涙あり!笑いがありのドラマの中で

悲しみや、苦しみなど・・・・


様々な本編があります。


時には、病との戦いや

時には、借金地獄から這い上がる自分や


そんなドラマの中で、必ず!脇役として家族や友人なども出演致します。


主役は、それぞれ自分自身です!!!


時を刻む中で、人が居たからこそ成長も出来たはずです!!


だから、僕の中では・・・


時は人なり!なんです!!!


人を大切にする心こそ宝なり!!!