気仙沼リトルシニアでは、新入部員を募集中です。

震災後、様々な状況の中で

野球に取り組む子供達の姿や指導して頂ける監督や関係者の方が居ます。


気仙沼リトルシニアの畠山監督は、優しくもあり厳しくもあり偉大な監督です。

監督だけでなく、佐々木コーチの明るさ!

事務局の方々の子供達への熱い情熱

婦人部の支えや父母会の皆さんのご協力の元で


被災地で、子供達に野球を頑張って欲しいと

願いがこもったチームでもあります。


野球と言うスポーツは人間形成の中で

大きく成長させて頂けるスポーツだと思っております。

将来、プロ野球を目指してる子供達には

チャンスを掴むきっかけにもなります。


震災後、仮設住宅の方々も多いいですが

子供達の笑顔は、復興にもつながります。

将来のヒーローでもあります。


見学からでも構いません。

一度、チーム練習観戦など大歓迎です!


詳しくはHP

http://www6.ocn.ne.jp/~fujikou/



ゴジパパ(山田一雄)のブログ



ゴジパパ(山田一雄)のブログ