明日から、第36回日本リトルシニア野球選手権東北大会が行われます。

我れの、気仙沼リトルシニアは

明日の11時30分~山形県上山市民球場にて

仙台宮城野チームと対戦致します。


今夜は、最後の夜間練習を行っている頃でしょう!!!

震災後、様々な状況の中で本当に頑張っている子供達の

熱き!戦いが始まります。


どこのチームも、この大会にかける想いは特別です。

子供達が、頑張ってる姿は~地域にとって!

大きな喜びでもあり、復興への笑顔です。


どんな試合になるか、ドキドキですが!

全力で、いつも通りのプレーで頑張って欲しいです。


監督・コーチや事務局の方にご父兄の皆さん、広島より応援をしております。

8月には、元気な子供達や皆さんとお会い出来る事を

楽しみにしております。


ガンバレ!!!気仙沼リトルシニアの子供達!!!

キャプテン・梅木君を中心に頑張れ!!!


畠山監督・白井コーチ・佐々木コーチ・吉田コーチ・三浦コーチ!お願い致します<m(__)m>


中川事務局長率いる、事務局の皆さんやご父兄の皆さんの


笑顔で応援宜しくお願い致します。


チーム気仙沼も、みんな!応援しています。



ゴジパパ(山田一雄)のブログ