今日は、気仙沼リトルシニア中川事務局長が広島入り致しました。

広島には仕事での取引先から、お話を頂いたそうです。


この広島に来るまで、広島に行きたい!行きたいと言ってた事が

現実になりました。

3月に山口でお会いし!!

まさか!!!広島で再会できるとは思いませんでした。


今回、出張で来られているので

23日~24日と一緒に過ごさせて頂きます。


そんな中で、東日本!気仙沼リトルシニアの子供達を一緒に支援している

岡山の瀬尾さんご夫婦や兵庫から!シンガーソングライターの加治木孝子さん

広島で一緒に支援している木村さんと!!!


広島で会える事自体が!奇跡です!!!

この3カ月の間で、もの凄いスピードで縁をしながら

多くの方々と絆を結んでいます。


東日本で!一番!頑張っている気仙沼リトルシニアの子供達を

厳しくも、暖かくも見守って頂いている事務局やご父兄には頭が下がります。


23日には、スタジアム店にも来て頂く予定です。


再会を楽しみにしております。


広島に住んでいると、なかなか!地元の良さなど~ドンカンですが・・・

少しでも、喜んで頂きたいと思っています。


日々!楽しみや目標を持って!前進あるのみです(^^)/