昨夜、東日本大震災チャリティーライブ!ヨコヤマ☆ナイトを木村さんと

ライブ会場に足を運び・・・

笑いあり!涙ありの~相変わらずの横山らしいライブでした。

ちょっぴり残念だったのが、上綱さん(レイニーウッド・リーダー)大阪にライブで不在だった事・・・


震災から15回目のライブで、初めての雨・・・

駆け付けたお客様は、定員80名のライブハウスに100人以上・・・


やはり、天才!横山雄二の人気のバロメーターでもあります。


ライブが終わり・・・

一日を振り返ると~昼過ぎは、岡山の瀬尾さんと木村さんと気仙沼支援の打合せ

ヨコヤマ☆ナイト・爆笑ライブ!!

木村さんとジャージャー麺を食べ・・

PAOさんのお店で~一休み・・・


家路にたどり着くと・・・・

テーブルの上に、手紙が添えてあるプレゼントが!!!

今まで、父の日にプレゼントを子供達からもらう中で・・・

今回は、特別な気持ちがこもっていました。


手紙を読む中で、長女の深い父親に対しての気持ちや

弟や妹に対しての気持ちなど・・・

子供達で話し合い、長女が代表で書いてくれました。


7人の子供達を育ててくる中で・・・

波乱万丈!日替わりランチの様に・・・

問題が勃発する日々でした。

そんな中で、放置される子供達もありました。


いつも、父親の背中を見て育ってくれてたんだと・・

俺が注いだ、子供達の愛は届いていたんだと感じる事が出来ました。


7人の子供達を育てる為に、不眠不休で働く時も有りました。

電気・ガス・水道までも止められた事も有った・・・

貧乏のどん底から這い上がって行く中で・・

様々な経験もさせてもらいました。


ハプニングの連続の人生でしたが

今では~笑い飛ばせる話しでもあります。

自分の事よりも、人の事を大事にする子供達になって欲しい・・


7人が仲良く!深い絆のままで有って欲しい・・・

我が子供達よ~ありがとう!

俺の子供でありがとう!


何が有ろうと!俺の心は~東へと向かっています。

半世紀近く生きて来て!


愉快に!豪快に!俺流で進んで行きます。