時間が経つのが、早すぎる・・・

まるで、マッハの様に!!!

一日一日が過ぎて行く・・・・


やる事が、多すぎて・・・

登っても登っても、頂上に辿り着かない・・・


こんな時でも、原稿の締切は待ってくれない・・・

男の浪漫を書き続けて来て・・・

今回の号で、第10章になります。

そして、通常は1ページの所ですが・・・

2ページの特別編です・・・


連れが亡くなっても、落ち込んでる暇は無い・・・


1日は24時間だけど、俺の1日は!本当に24時間あるのだろうか???

時間の神は俺にだけ時間をケチってんのか???

それとも、意地悪バァさんの仕業か???


矢沢永吉の・・・・

時間と止まれ・・・・って唄いたい!!!


俺の周りには、意地悪な奴が多いのか???


既に、重いチャンネルは切替わっていますが・・・

時間が欲しい・・・

どこかで、時間は売ってないだろうか???

1時間、いくらするんだろう???


まとめて、購入をしたい位です。


時間を売っている、お店をご存じの方は!

ご一報下さい・・・・