人生48年間生きて来て~様々な試練がありました。

波乱万丈の人生の中で

常に、自身が問われる事が多く・・・・


その中でも、家族の中で嵐が吹き荒れる時も有りました。

予期せぬ出来事・・・

7人の子供達を抱える中・・・・


その度に、自分自身を強く大きくしてくれた試練だったかも知れない


色んな人との出会いは、自分に取って大きな財産や励みにもなりました。

試練の中で、どう乗り越えるか???


年齢を増すごとに、試練の大きさも比例してくると思う・・・


俺の中で、どんな試練や苦難が有っても・・・

逃げない!めげない!落ち込まない!!


バックギアには入らない!前進あるのみの人生だから

どんな事があっても、逃げない・・・


泣いたい時はあるけど、我慢はしない!!!


7人の子供達が大きく成長する中・・・

親父として、大きく大きくなり!!

爺さんになって行く・・・


老後は、ネズミ子の様に増える孫と遊ぶことを夢見て・・・・