東日本では、明日から春季東北大会が行われます。


我が気仙沼リトルシニアの子供達は6日に試合が行われます。


(青森)弘前聖愛対(宮城)七ケ浜との勝者との戦いになります。

この両チームはかなりの強敵ですが・・・


気仙沼の子供達一人一人の力を出し切って欲しいです!

昨日の東日本大雨で今日のグランドのコンディションが気になります。


昨夜は事務局長の中川さんと電話で話をしましたが

もしかしたら~練習出来ないかもと言っていました。


大事な試合の前に、この雨は痛いです。


しかし、気仙沼の子供達も成長し力強くなっていると思います。


GWで、家族で旅行したり楽しんだりは出来ませんが

野球と通じて、黄金の思い出を作って下さい。


野球と言うスポーツは、何が起きるかわからないスポーツでも有ります。


気仙沼の子供達に、広島からエールを送り続けます。


広島にも昨日は、陸前高田高校を広島に招待し

国泰寺高校との交流試合が行われました。


いつか!気仙沼の子供達を招待したい気持ちですが・・・

企業の皆さん!!

スポンサーになって下さい!!!


悔いの無い!戦いを期待しています(^_^)