明日で東日本大震災から一年が経ちます。


各地で、様々なイベントや行事にメディアも加わり・・・


純粋にボランティアをしてる人や被災地の方の本音・・・


様々に温度差があると思います。


ただ、同じ日本で起きた事実として!わが身に置き換えています。


昨日は、ヨコヤマ☆ナイトのチャリティーライブで横山が泣き・・・


会場の皆さんも、泣いていました。


俺自身は、泣きたかったけど・・・・


家に帰り家内と二人でこの一年を振り返り、泣きました・・・・


明日は、気仙沼リトルシニアの子供達や気仙沼の人の為に


祈りの一日にします。


昨夜は気仙沼事務局からも、本当の想いのメールを頂き


返事も返せませんでした。


家内と、そのメールを見て泣いて泣いて泣き崩れましたから・・・


明日は、ブログもFBも書き込みはしません。


東日本に向けての祈りの一日にします。


このブログを見た方も、メディアでは報道されていない現実があります。

報道が真実とは言えません!!!


チャリティーも、真実と偽物があります。


チャリティーも一部を寄付とか義捐金にとか!言ってるイベントなんか!!!


自己満足だと思います!!!


今夜も、自己満足イベントが全国で行われています。


ハッキリ言って、苦しみや人の心の傷みを知らない人間に何も出来ないと思っています。


どうか、このブログを見た方には真実と現実を見て

わが身の事として考え、明日一日を考えて頂きたいです。


東日本大震災で、希望の魂が亡くなられました。


亡くなられた方や、未だ発見されていない方が早期発見を祈ります


残された被災者の方々には、健康と希望と勇気を祈り続けます。



明日一日は、皆さん静かに祈りを捧げて下さい。