今日の昼間は温かく過ごしやすかったのですが

やはり夜になると・・


寒い・・・


しかし!東日本や北海道に比べると可愛いもんです。


気仙沼リトルシニアの事務局の方達も

フェイスブックを始め!!!


色んな情報を発信しています。


個人的に、気仙沼の子供達を応援して行く中で・・・


今シーズンのオフに、広島カープのOBの方や現役選手などを

気仙沼に行って頂き!!!


野球教室が出来ればと思っています。


今シーズン実現しなくても、来シーズンでも・・・

必ず実現したい目標です。


ガレキの撤去もなかなか行われず・・・


今!一番大事なのが心のケアらしいです。


震災から、一年が近づいて来ていく中で


現実に、まだ!!!


みんな、震災の被害を受けた人は苦しんでいると言う事です。


震災の影響が無かった一人一人が


出来る事を常にやろうと目標を立て!


情報を発信し!動ける人は動く!動けない人は、動けるように考える事だと思います。


その為に、自分自身が決めて動こうと考えています。


気仙沼の子供達!!!


頑張れ!!!


負けるな!!!