寒い日々が続き、大人はコタツで丸くなり・・・

ストーブの前から、離れなれない日々が・・・


トイレの便座も、勇気と覚悟しながら座る・・・


ヒーターの灯油が無くなる寸前に、布団に入る・・・・

灯油を注ぐのは、嫌だから・・・


誰かにやらそうとする奴・・・


朝起きて、子供にヒーターのスイッチを入れさせ

温かくなった所で、布団から出る!!!


こう寒いと、行動自体に悪意が生じます。



しかし、子供達は!この寒さでも犬の散歩に行ってくれています。


寒くても、公園で遊んでいます。


もう、そんな事なんか!!!


無理じゃね・・・・


だって!!お爺ちゃんだもん!!!


都合の良い時だけ、お爺ちゃんに変身・・・


気分は20代!!!


身体はお爺ちゃん・・・


春になるまでは、お爺ちゃんでも良いですが・・・


桜が咲く頃には、バリバリの20代の気持ちや行動に変身出来るか???


思案中・・・・・