今年、一年間~本当にありがとうございました。


今日は、朝からお買い物に行き


夕方から~山田家定番のスペアリブに雑煮のスープ作りに


数の子の味付けや、おせち料理を作り・・


目に付く場所を掃除して~やっと座る事が出来ました。


この一年間を振り返り・・・・


スタジアム店の開店や本通店の改装に


色々と忙しい一年でした。


その中で、わがセレクションの従業員には感謝の一年でした。


そして、RCCを筆頭に!各社メディアの方々にもお世話になりました。


元就では、田中君に色々と持って行かれましたが・・・


あれは、僕がRCCに対して感謝しているから


気持ち良く、提供さして頂きました。


セレクションをご来店して頂いたお客様には、一番感謝しております。


来年は、日本中の皆様が良い年で有ります様に!!!


自然災害の無い一年にと思っております。


東日本の皆様には、陰ながら応援をし続けます。


この一年間、本当にありがとうございました。


また、来年!宜しくお願い致します。