FA移籍でソフトバンクからは大型選手が出て行く中・・・・


巨額の選手年棒枠を持つ巨人が続々と選手を補強している。


メジャー希望選手も、年々増える中・・・・


広島は~黒田一本化の動きしか見えない・・・


野村監督が~クロちゃんと言いながらロスまで行き・・・・


来シーズンは帰って来るのだろうか???


我が予想では~来シーズンまでメジャーで頑張るとの予想をしています。


10億近い年棒を広島は出すとは考えられない・・・・


MAXで3億5千万じゃないかな・・・・


ただ!黒田は広島にいずれは帰って来ると信じています。


選手引退後のコーチへの道やその他の補償など・・・


誠意とは、言葉だけでは通じないプロの世界・・・・


巨人に移籍を発表した杉内の涙・・・・


まるで~新井を思い出す涙じゃないか!!!


短い選手生活なんだから!!!!


評価の高い球団に行くのは!当たり前だと思う!!!


本来なら、前田智徳選手のケガが無かったら・・・


前田選手もメジャーや巨人に行ってるかも知れない・・・


代打として、存在感をアピールし!


観客の動員を導いた、前田選手の減額は少し納得がいかない・・・


代打として、100試合近い試合に出場する事は無い・・・


50試合前後の試合の中で、どう結果を残すか!!!


チームに対しての貢献度を考えれば、1000万ダウンが妥当だと思う・・・


昨年、引退を決意しオーナー自ら引退を阻止し


チームに必要さをアピールしたはず!!!


もっと、広島は選手の年棒枠を上げ


選手の事を考えて欲しい!!!


育てば、選手が出て行くチームになって欲しくないから・・・・・


じゃないと!優勝なんてありえない!!!