昨夜は、出版社さんとの忘年会さした・・・


流川で、待ち合わせしていましたが・・・


周りをキョロキョロしていると、緒方コーチが・・・


この時期は、多いいですから・・


しかし体調が、最悪の中の忘年会でしたのでトイレに10分おきに行く状態でした・・


食べ物を口にすると、下る・・・・・


もう、最悪の忘年会でした。


でも、内容などは楽しかったです。


体調が最悪だった為、なんか気を使わしてしまって・・・


申し訳なかったです。


特に、昨日の寒さは応えました。


年々、歳をとると寒いのが応えます。


忘年会も、あと2本待っています・・・


体調管理だけは気を付けます。