大阪から帰って来ました!!!


価値ある~大阪でした!!!


大阪のアディダスのハマちゃんとハナちゃんとの再会で~


梅田で~焼肉を食べました。


久々の再会なのに~久々の感じがしない二人!!!


3時間~食事をしながら、それぞれの一年の報告会と


来年への自分を熱く語り合い~


楽しかったです!!!


ハナちゃんは!病気と闘いながら、アディダスのスタッフとして誇り高き人物です!

それを~サポートしているのが、ハマちゃんでも有ります。


人生の先輩として、この二人は成長を見届けて行きたい人物です。


病気と向き合いながら、仕事をする事は大変な事です。

若くして、遊びたい事も我慢し自分の体調と仕事の事を考え成長をしようとする姿は

勇気や元気を頂きました。


ハマちゃんからも、社長は最高ですと言われながら目標にされる事は嬉しい限りです。


いつかは~セレクションとして会社として、ヘッドハンティングが出来るのなら

この二人は~欲しい人材です!!!


そんな!素晴らしいスタッフがアディダスには多数います!!!


羨ましい会社でもあります!!


大坂に行けば、活気もあり元気を貰える街でも有ります!!!


大阪に負けない様に、広島で頑張ります!!!


また、二人に会いに大阪には行きます!!!


色んな部分で、取引先も増え~充実した


出張と!コンサート鑑賞でした・・・


今回は~いろんな人と出会いも有り~


有意義な時を過ごしました。


しかし!!!普段~あるかないので

あるき疲れました。


やはり運動不足で、東京や大阪では通用しないですね・・・・


普段~車での移動ばかりの反動が有りましたが

次に大阪に行く時には、体力を付けてから行きます。


ハマちゃん!ハナちゃん~ありがとう・・・・