この9日で、17周年に突入致しますセレクション・・・


個人自営から、会社へと一歩ずつ前進してくる中・・・


二年後~三年後のセレクションを考えると


やるべき目標が見えてきました。


そんな中、多くの味方の方も増えて来ております。


広島に有って、広島に無い物???


広島にはプロスポーツが、野球やサッカーにバレーボール他・・・


プロ野球がある地域なのに無い物・・・・・?


我が社として、する事が~少しずつ見えてきました!!!


何が???見えたのと言われますが・・・


そこに関しては、まだ!!秘密にしておきます。


広島のスポットであり、全国へと発信していける事を考えております。


不景気と言いながら、プロ野球への熱は冷めません・・


ファンが冷めるなら、それはチームの成績不調しかないのです。


広島カープが、もし!!!優勝すれば広島市の経済効果はかなり大きい物があります。


広島が盛り上がり!ドンチャン騒ぎが起きる日は!!


赤ヘル優勝しかありません。


広島県や広島市が補正予算を組んでも、チームの補強をしたとしても


広島県や広島市の経済効果に反映出来ると考えます。