今日は、本店とスタジアム店のスタッフとの


食事を兼ねてのミーティングを行いました。


スタジアム店開店をする事により

本店にも、新しいお客様も増え


課題もありますが、少しづつですが

セレクションと言うお店が全国へと発信出来た一年でした。


うちの店しか出来ない事を長年、模索しながら

お客様との対話を重ねて来ました。


成長する従業員と進化する為に

厳しい事も、言って来ましたが


お客様から、社長のとこのスタッフは成長したねと

温かい、お言葉も頂きました。


より一層、成長して行きながら会社として人間として成長するしか有りません。


プロとしての観点と、お客様の立場を考えるプロフェッショナル集団を作って行きたいです。


スタッフ一人一人が、お客様に~喜びと感動を与えられる様に成長をし続けています。


まだまだ、未熟者のスタッフもおりますが

温かく見守って下さい。


誇りに思う従業員に恵まれた事に、感謝の気持ちです。


昨日の自分より、今日の自分!今日の自分より明日の自分へと


日々、成長出来る従業員であって欲しいです。


今日まで、お疲れ様でした。

そして!!!


明日からも、頼みます!!!