今日!新店舗のセレクション・スタジアム店の看板の取付が完了致しました!!!


広島駅から、線路沿いをズームスタジアムに向かって行くと


カープロードになりますが・・・・


カープロードのローソンから二軒隣の2階に


一面のガラス張の窓には~マジンガーZとグレートマジンガー・・・・


そして!大きな看板が見えてきます!!!


新幹線からも丸見えです・・・・


通る人々の殆どの方が、看板やマジンガーZの大きさに目を向けていました・・・・


通る人の中には、写メを撮る人も・・・・


中には、どんなものを取り扱うのか~聞いてくれた方もいました!!!


ズームスタジアム近辺でも一際目立ちます!!!


7月3日のオープンまで~あと約1か月になりました・・・・


数々の苦労が有りましたが・・・・


新たなスタートと!


初心の気持ちで!頑張りたいと思います!!!


新たな地域で!


愛される~お店にして行きたいです!!!


今回の看板のデザイナーの松原勝夫さん・・・・


看板施工の(株)シェルパさん・・・・


ありがとうございます・・・・


内装も!!


ウッド感覚あふれる内装施工して頂いた・・・・フリースタイルの西村君に感謝です・・・・


オープン目指して、しっかりと気持ちを引き締め


頑張ります!!!