今日のカープは勝って欲しかった・・・・


しかし・・・・


結果は、重く考えなくてはならない・・・・・


今日の試合で、3位へと転落・・・・


今日は、お店が終わって~スタッフを連れて


新店舗へと行きました・・・


丁度!試合終了と同時にスタジアム店に到着・・・


新店舗での打ち合わせをする中・・・・


カッパ姿のファンの帰宅姿が・・・・


窓一面店舗の中が見える店舗なので・・・・


帰宅するファンの視線を感じながら打合せをしていまいた・・・・


中には~店舗を指さす人もいました・・・・・


それだけ、目立つ場所の店舗です・・・・・


内装も、ほとんど終わり・・・・


後は、細かい部分が残っているだけで・・・・


今月の30日には、看板工事も終わります!


本通で、16年!一階店舗から~2階店舗になるスタジアム店・・・・


新幹線の中からや!電車の中からも見えます・・・・


スタジアム店での!非売品になると思いますが・・・・・


かなりレアな品々も入荷致しました!


スタジアム店に関しては、カープ一色にはしないです!


絶版玩具と、プロ野球カード!プロ野球12球団対応のグッズを中心に


取扱いを致します!


あくまでも、本通店はカープ専門と差別化も考えています!


スタジアム店は12球団対応ではありますが・・・


個人的には、カープ応援の気持ちは変わりませんが・・・


12球団対応と言う事は、12球団の選手のデータベースなども


勉強しなくてはなりません・・・・


プロとして、幅を広げる為にすべての球団の対応を頑張ります!


野球少年だった、自分が・・・


プロ野球グッズや実使用品に囲まれての仕事は・・・


幸せな事です!


中学生の時に、シニアリーグを経験し・・・


軟球は触った事もありません・・・・


全て~現在の仕事に役に立っています!


人生の中で!色んな経験をしますが・・・・


無駄は無いんだと思います・・・・


失敗も、勝利の為の経験だと思います!


プロ野球も、前日の敗退を繰り返さない様に・・・・


勝利に繋げる為の、敗退であって欲しい!!!


特に!今年のカープはAクラスの期待が大きいです!!!


西武戦での2敗を、反省し!!!


明後日からの日本ハム戦は勝ち越しして欲しい!!!


期待を裏切らない赤ヘルに育って欲しい!!!