今日は~「元就。」のロケでした!


久々に~田中君とも会えてとても楽しいロケでした!


放送日は!6月26日の予定です!


すずらん亭の店長も~ありがとうございました!!!


緊張感も無く・・・・


楽しく出来た事が!さすがアンガールズの田中君だと思いました!


まじめで!ほんま!!


ええ奴です!!!


収録後、新店舗の搬入があり・・・・


新店舗に移動してしまいましたが・・・・


お店に~山根君も来てくれた見たいで・・・・


留守にして、会えなかったのが残念です!!!


山根君~スマンです・・・・


やはり・・・・


RCCの番組は、いつ出演さして頂いても楽しいです!!!


それは、スタッフが素晴らしいからです!


他局のスタッフも素晴らしい方ばかりですが・・・・


RCCは、個人的に大好きなスタッフが多いいですから!!!


やはり天才!横山雄二の影に・・・


天才!スタッフ(ワキタコージ)がいるからでしょう!


しかし!!!


調子に乗りすぎて~視聴者プレゼント・・・・


やりすぎてしまった・・・・