昨日は、千代田から~


元々~お客さんだった香川君親子が


わざわざ~お店に来ていただき・・・・


自分の作った無農薬の玉ねぎを持ってきてくれました。


香川君は元々、RCCの横山アナの大ファンで・・・・


昔~横山君のラジオ番組に僕が出演していら頃に


お店に来られたのが切っ掛けで


当時は、元気な姿でしたが・・・・


現在は、病と闘いながら~お母さんの畑の手伝いをしています。


頑固な病との戦いをしながら、唯一の楽しみは・・・・


RCCの横山雄二君の番組です。


RCC以外の番組は、見たいほどのRCCファンです。


香川君は、僕と会うことで・・・


元気をもらいましたと、いつも言ってくれます。


ただ、香川君が元気になってほしいとの思いで!


携帯番号の交換もしていました。


香川君が苦しい時は、電話がかかってきます。


まだまだ、元気になって欲しいです。


一人のアナウンサーとの出会いから


リスナーとの出会い・・・・


自分に出来る事とはと考えると・・・・


自分自身が元気である事だと思いました。


どうにかこうにか~痛風発作の傷みも薄らぎました。


しかし、肉体的にはスレスレの所で踏ん張ってる感じです!


香川君の事を考えると、負けてはいけないと教えてくれました。


香川君も、自分自身が元気になる為には~どうしたら良いか分かって


僕に会いに来てくれました。


元気を与えることで、自分自身に自問自答して


元気になり!


7月3日スタジアム店オープン目指し頑張ります!