今日の夕方・・・・


会社に電話があったので受話器を取ると・・・・


痛風の社長ですか!


いきなりりの無礼者と思い・・・・


誰だと思うと・・・・・


ブログストーカーの某局の脇田君(通称・ワックン)でした・・・・


なんやと~思いきや・・・・


携帯電話に電話すればと思ったのですが・・・・


ソフトバンクは電波が弱いため~地下からの電話でした・・・


好きで痛風に苦しんでいる訳でもないのに・・・・


ほんま!デリカシーの無い奴です!


でも・・・・・


良い奴です!


信頼おける、奴でもあります。


元々は~RCC!天才!横山雄二からの数珠繋がりで・・・


なんやかんやと~10年近い付き合いになってしまいました・・・・


先週の~天才!横山雄二ナイト(ライブ)は行けなくて~


スイマセン・・・・・


新店舗の内装や、看板など~なんやかんやと、バタバタするなか・・・・


良いわけかも知れないが・・・


来月は、時間を作って行きたいと思います・・・・


ワックンと~来週に~会えるので楽しみです。


きっと!このブログも見ている事でしょう!!!


たまには、ワックンもブログの更新をして下さい!


しかし・・・


今日のソフトバンク対広島の試合は~


ドローはないだろう・・・・


でも、今季初登板の~永川の姿は復帰の姿でした・・・・


今村を変えずに~8回まで、投げさせ・・・・


9回に永川の登板をさせれば・・・・


勝利の試合になったのかなと・・・・


完投が少ない広島カープ・・・・