こどもの日の昨日は、毎年!


来店してくれた子供たちに、アードバルーン(風船)を作り


プレゼントしています。


昨日も、キリンやウサギにネズミにプードルやダックスフンドなど作り


プレゼント致しました。


昔は、いろんな物が作れたけど、ブランクで、レパートリーが減ってしましました。


このフラワー期間は、県外のお客様やファミリーでお越しの皆様に、御礼を申し上げます。


昨日は、RCCアナの横山雄二君も顔を出してくれ・・・


激しい3日間が終わりました。


正直・・・・


疲れました・・・・


普段!店頭に出ない分3日間は、店頭にほとんど出てましたから・・・


もう・・・・この時間も睡魔が襲ってきます・・・・・


寝たい・・・・


気のすむまで・・・・


でも、新規一転!!!


新しい目標に向かって、頑張ります!


だだ・・・・


感謝の一念です!