明日の、広島カープ対ベイスターズ戦!


ドラ1の福井の先発予想でした!


先日、ニュースで福井君のお兄ちゃんが交通事故で亡くなられ


大変な中での、明日の先発予想です。


プロの世界の厳しさかも知れません。


どんな状況でも、マウンドに上がる事は


大変な事です。


メジャーや外国人選手なら、家族を大切にするから


2~3週間は休むでしょう!


福井君はお兄ちゃんへの想いを抱えながら


明日のマウンドに立ちます!


福井君の120%の力を発揮する事を応援したいです。


頑張って乗り越えて欲しい!


プロの世界!芸能界でも


松平 健さんも、奥さんが自殺されても舞台には穴を空けませんでした。


プロの世界は、観客やお客様に喜びや勇気や希望を与える為に


全力で、ステージやマウンドに立ちます。


どの世界も一緒だと思います。


普通の仕事や僕の様な仕事も、お客様に喜んで頂ける様に


プロ意識は持って行きたいです。


普通の人が休んでいる時に仕事をする中・・・・


家族には、悲しい思いや寂しいい思いをさせる事もあります。


子供と、一緒にフラワーフェスティバルも


セレクション開店から、一度も有りません。


有る意味、商売人の宿命かも知れません。


日々、帰りも遅く家族団らんでご飯を食べる事も


休みの日だけです。


でも、自分自身子供達とは山田流で接しています。


悩んだ時は、どこの親にも負けないぐらい


向き合います!


7人の父親ですし、人の3倍働かないと・・・・


やってはいけませんから・・・・・


明日から、広島はフラワーフェスティバルで


家族連れのお客様が多くなりますが・・・・


笑顔で、接する事がプロと確信しております。


カープの福井君に負けない様に頑張りたいと思います!


頑張れ広島カープ!頑張れ福井優也!!!


広島から、東日本に元気と希望を与えるチームになって欲しい!!!