今日~出勤途中に!


車で信号待ちしていると・・・・


いきなり!車のボディーに何かが当たってくる音が・・・・


凄い音だったので、何ごとかと思いサイドミラーを見ると・・・


車の横に、サイドミラーが落ちていました。


横を通り過ぎる予定のトラックが・・・・・


駐車してある車のサイドミラーに当たり


そのミラーが飛んで来て愛車のボディーに当たっていました。


運転手はハンドルを握り、硬直状態で


助手席の上司が、すぐ降りて来て


謝罪して来ました。


雨が降っていたので


傷も小さい物だったし・・・・


我が家の3件隣の会社のトラックでした・・・・・


近所の人だから、もめてもと思い・・・・・


その場を去って行きましたが


1時間後、我が家にケーキを持って


謝罪に着たみたいでした。


その時に、運転者ではない上司電話も貰ったのですが・・・・・


本来なら、運転手がすぐ降りて来て


謝罪をするのが筋道ではないかと話をしました。


しっかりと、上司として会社として指導するべきと話をしました。


しかし・・・・・・


許してしまったが・・・・


車には~傷跡が・・・・・・・


近所付き合いも~辛い物です。


ケーキもモーツアルトのケーキを5個~頂いた見たいですが・・・・


家に帰ると~見る影もありませんでした。


ハイエナ小僧どもが・・・・


すべて~食べていました・・・・・・


食べる権利は!!!


俺なのに・・・・・・


トホホな出来事でした・・・・・・