昨日は~一日!!!


2トントラックを運転しながら~運ちゃんをしていました。


ガラスショーケースや棚などをトラックに運び込み・・・・・


長年!県庁で営業されていた地下の店舗さんが


全て閉店となり・・・・


必要なガラスケースとか棚を頂きました。


長年使用してた、L字のショーケースは時計やさんから


頂きました。


長年の営業で、愛着もあるみたいで


うちが引き取る事になり・・・・


わざわざ~ごあいさつに来ていただきました。


廃棄処分にならずに、またこのショーケースが使われる事に


喜ばれていました・・・


2トントラック~2台分ほど・・・・


頂いちゃいました・・・・


県庁の方からも、お礼を言われ・・・・


こちらの方こそ~ありがとうございました・・・・


しかし・・・・


ガラスショーケースや棚など・・・・


大量に~手に入れて!!!


どうするかは!!!


まだ秘密にしときます・・・・


時期が来たら~発表致します。


今村君の初勝利!


良かったです!!!


明日は、マエケンと聞いていたのですが・・・・


福井の先発みたいです!!!


ドラ1の初勝利を楽しみな~明日です!!!


このまま2連勝で!!!


巨人に勝ち越しを!!!