3月11日の震災から、家を流され仕事も奪われ


又は、家はかろうじて助かったが


仕事がなくなるなど、様々な問題を抱えながら


避難所・避難生活をする中!


お金を作る為に、知恵を出す中・・・


かろうじて、助かったおもちゃなどの!


買取の電話やメールが毎日あります。


長年!収集された、コレクションを手放すしかないと


苦難の声を頂きます。


本当に、悲劇の内容を語られ・・・・


生活をして行く為に、どうしていいか?分からないと言われておわれました。


現地の方から~数々の、話を聞く中・・・・


セレクションと言う会社の社長として


何が出来るのだろうと、考えさせられます。


買取に関しては、少しでも高く買い取りをする努力はさして頂いています。


関東などのショップ等にも、同じ様な状況で


買取が、多くなっていると思います。


広島のショップとして、買取りも精神誠意で


お答出来るように、努力さして頂きます。


国の補償や、保険会社の保証など・・・・・


待った無しの、状況をひしひしと感じます。


被災地の皆様の、健康と一日も早い復興を祈っております。


広島の地も、原爆投下され


一面焼け野原から、復興を致しました。


日々、原爆ドームを眺めながら~東日本の方々を祈っております。