名古屋闇サイト殺人事件問題のニュースを見て


被害者の人権より、加害者の人権を重視する法律・・・


年々、色んな事件が発生する中・・・・


人一人が殺されて、無期懲役・・・


無期懲役とは、、恩赦などで・・・・


いずれは、社会復帰する可能性があります。


亡くなられた、命の重みや家族の苦しみは


時間がたとうと、消える事はありません。


性犯罪なども、犯人の検挙率は低い!


特に、性犯罪に関しては被害届を出すのはごく一部だからです。


犯罪をなくす為に、確かにいろんな作や方法など進化はしていますが


あまりりにも、法律の甘さや~時代遅れなどの法律も多いいです。


中国なら、死刑です!


死刑が良いか!悪いかは別として


被害者の家族の気持ちや、思いなどは・・・・


刑に繁栄はされません。


火事場泥棒など、東日本で多発する中・・・・


日本の法律も、キチンと被害者の事を考え法律を作りなおすべきだと思います。


女で一つで、育てた娘が殺され!


苦しみを抱えながら、お母さんは生きていかなくてはならない・・・・


許されるなら、この手で犯人を殺したい一心でしょう!


俺なら、大切な人を傷つけられれば・・・・


そうしたい気持ちになります。


時代劇などでは、仇打ちとか許されて・・・・


仇打ちできない、この法律の~おかしさ!!!


納得いかない・・・・・