セパ両リーグが開幕致しました!


広島カープは!宿敵阪神タイガースとの開幕戦でしたが


期待を背負った~マエケンが・・・・


まさかの~敗戦投手になってしまいました。


11安打と阪神より、1打多く~ヒット数が多かったのに・・・


4-7と負けてしまいまいた。


打線に関しては、栗原健太・トレーシーがヒットが有りませんでした。


やはり!!


栗原が打たなくては・・・・


全6試合の中で、楽天対ロッテの試合も


星野監督に白星をプレゼントした、岩隈のナイスピッチング


東日本に元気を与えた試合だったと思います。


選手も、複雑な心境の中の開幕戦がスタートし!


色んな心境でプレーをしたと思います。


星野監督が、今~野球をやっていいのだろうかと言われた事が


重みを感じます。


広島カープも、今年はマエケンに続く柱が~誰になるかにかかっています。


篠田との2本柱になると、楽しみなのですが・・・・


明日は、先発!篠田投手なので・・・・


明日は、良い結果を楽しみにしています。


バタバタする中~試合結果を楽しみにしています。


今年こそ・・・・


赤ヘル軍団を~再びにして欲しいです!


初優勝の原点の機動力野球!


野村監督の評価が問われる、シーズンになるでしょう!