広島カープの鉄人と言えば、衣笠祥雄さんですが・・・・


鉄人!衣笠さんの実使用バットが入荷致しました!


だいたいは、ミズノやヒロウンなどのバットを使用していましたが


ZETTの実使用サイン入りバツトが入荷致しました・・・・


1980年代に、少しの時期だけZETTのバットを使用していたみたいです。


古いバットは、味があり・・・・


価値ある一品です!


その他は、栗原健太(スパイク)支給品未使用


天谷選手の(スパイク)支給品未使用品など、入荷致しました。


また、店頭では!カープ談義に花が咲く実使用品が入荷致しました。


カープファンは是非とも!!!


ご来店~お待ちしております・・・・・