おもちゃにプレミアをつけたり~


プロ野球グッズなどにプレミア価格をつける中!!!


一人一人価値観の違いを感じます。


物の見方や、考え方・・・・


人生も同じような物だと、思います。


お金があるから、幸せか???


病気になれば、お金では買えない物もあります。


幸不幸とは、人が決めるべく物ではなく・・・・・


自分自身が決める物だと思います。


どんな状況でも、笑顔でたゆまぬ人生が送れたらと考えます。


貧乏であっても、笑顔満点の人も多いいですし!


障害があっても、障害を乗り越え勇気を与えてくれる人もいます。


誰もが、苦しい事や!悲しいことはあります。


世の中で!


無くならない物は!


悩みだと思う!!!


悩んだ時こそ!!!


スタートして、悩みの山を乗り越えて行く事に


幸不幸は、決まる!!!


立ち止まっては、悩みは解消出来ません。


頭の中で、悩んでるうちは


なんの解決にはなりません。


今朝、後輩から電話があり・・・・・・


仕事も辞めたい、離婚して一人で


生きて行きたい・・・・・


自分の事しか、考えていませんでした。


あえて、ブログに書いたのは


夢は大きく持つべきだけど


夢で終わるのでなく!


目標として、周囲を味方にしながら


太く大きな大木になって欲しいからです。


枝葉ばかり増えても、大木にならなくては


木も倒れてします事を知ってほしい!!!


人として、強くなる事が~幸せだと思います。



今日の、独り言・・・・・・