先生とても良い人だったビックリマーク空いていたのもあって、長い時間かけてじっくり説明してくれた。



説明を聞いて任せられるというのと、あちこちでとても評判の良い先生でもあるのでここに決めましたグッド!


しかし、ここのクリニック、超いい立地場所なのにい、クリニック内は非常にこじんまりとしてる。



クリニック内といい、スタッフ人数といい、私が通う矯正のクりニックとす~~~ごく雰囲気が似てるのよ・・・。



こじんまり、こじんまり・・・・



アットホームってやつねビックリマーク



あとそこの先生、私が過去、整形でお世話になったクリニックとも、微妙に繋がりがあるので、(私の担当医のことを、その先生は知っていた。)不思議な安心感もあります。



ここは価格が安いので腕に問題なければ、超穴場かも~!!



手術が楽しみラブラブニコニコ