調整に行きました。



はちばんの動きは少し遅いとのこと。しょぼん早く動いて~~~ビックリマーク



一年以内にはなんとか矯正を終わらせたい。



頑張りますビックリマーク



あと私、先日もブログでチラッと触れたけど、早ければ来月、体のとあるところを、また整形でいじる予定。これからカウセするので施術日は決まってないけど、次回の調整日頃が整形するのに絶好のいいタイミングの日程なのよねぇ。



できれば調整が済んだあとに、すぐ施術したい。



私が行く整形のクリニックは人気があるとこなんで、早く施術ができても恐らく7月下旬頃と予想してるが、



どうか次回の調整日頃に、施術できますよ~に~っビックリマークお願い