モニプラさんとパソアパソ化粧品様より


高級食材をブレンドした美容青汁ビックリマーク


ラヴィグリーン青汁


のサンプルをお試しさせていただきましたビックリマーク

歯列矯正中で栄養が摂りにくい私には

大変ありがた~い商品ですビックリマーク\(^_^)/

本当に嬉しいで~すっ音譜\(^_^)/

空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~


空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~

空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~

こちらはツバメの巣やすっぽんエキスなどの高級食材をブレンドした美容青汁です。爽やかな抹茶風味でさまざまな食事にマッチ。こだわりの国産大麦若葉、国産ヨモギ、国産緑茶を絶妙のバランスで配合。青汁特有の苦みを抑え、抹茶風味で飲みやすく仕上げました。高級食材であるツバメの巣やすっぽんエキス配合で、日々の野菜不足が気になる方、身体の中から美容を心がける方におすすめの健康美容青汁。

中をコップに開けてみると、粒子一杯のサラサラの青汁のお粉~音譜

空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~

このコラーゲン入り美容青汁。
飲みやすいと大好評なのよぉ
音譜

1袋を 100ml の水分で溶いて飲みます音譜

私は牛乳で割ってみた音譜

空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~


とっても美味しいビックリマーク有名店の抹茶アイスみたいな味で一気にのみましたぁ~音譜ニコニコ

この青汁、とても評判がよくてモデルさんも飲んでいるとか。青汁は美味しくないというイメージがあるけど、この青汁は違う!!水やお湯で溶かすだけでなく、ヨーグルトや料理に混ぜても、本当に美味しくいただけます。\(^-^)/私は上の様にミルクで割ったり、焼酎で割って飲んだよ~音譜いずれもとっても美味しかったぁウットリこの青汁は万能すぎるスゴイデキル子よっ笑

もう次の日から肌にハリがでてくすみも取れました。心身共に健康で今のところいい感じよ音譜数週間後にはもっと変化がありそうらぶ1楽しみだわぁ~音譜犬?


納得いく美容ドリンクを探している方にこの商品は是非おすすめよっビックリマーク


モニプラさんパソアパソ化粧品様

素敵な商品を

ありがとうございましビックリマーク(^-^)/

>>>↓この製品の詳細はこちら↓<<<

今すぐ↓の素敵なリンク先へGOっビックリマーク 

paso a pasoファンサイト参加中


株式会社ラヴィータ