モニプラさんと大島椿株式会社様から、

乾燥に負けないビックリマーク



大島椿椿ヘアクリーム


しっとりタイプ音譜


をお試しさせていただきましたビックリマーク

乾燥毛の私には

大変ありがた~い商品ですビックリマーク\(^_^)/

おばあちゃんの代からずっと使っている大島椿さんのお品なので、とてもとても試してみたかったっビックリマーク本当に嬉しいで~すっ音譜\(^_^)/


本当にありがとーございますビックリマーク\(^_^)/




とても素敵なラッピング音譜合格


画像にはないのですがラッピングだけでなくカタログも超豪華でしたジュエルきっとこのカタログを持って営業マンさんたちが必死にお店で営業しているんだなという光景がとても浮かびました。(^O^)


クリームのタイプはしっとりタイプさらさらタイプの2種類があるのですが私が使用させていただいたのはしっとりタイプ音譜


天然100%の椿油で有名な大島椿の大島椿油


その大島椿さんのヘアクリームは


補修しながらまとまる艶髪に


をモットーとしたヘアクリーム。


「椿油」「ツバキセラミド」を配合。
傷んだ髪を補修する
とともに、
「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって高いトリートメント効果を発揮ビックリマークミネラルオイルを一切使用していない無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。

<アウトバストリートメントとして>

アウトバストリートメントとして、ドライヤー前に髪になじませるだけ。
傷みを補修し、使い続けるほどに健やかな髪に。

<スタイリング剤として>

朝のスタイリング時にもなじませることで
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えます。


ずいぶん秋らしくなって
そろそろ乾燥が気になるこの季節
髪が乾燥して手こずってる方もいるんじゃない?


特に髪がダメージを受けている人ほど乾燥しやすいのです

その乾燥!大島椿ヘアクリームに任せてみない?椿油&ツバキセラミド配合で保湿しながら、ダメージを防ぎますビックリマーク


クリームは重くなるから苦手、という方にも1度使ってみて音譜ニコニコ


重い仕上がりにならないのにしっかりうるおうと喜ばれてるヘアクリームですよ音譜ニコニコ


空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~


とてもコックリとしたクリーム。もう見ただけで乾燥が防げそうなのがわかるっ音譜でもベタつきませんよ~ビックリマークo(^▽^)o


私は酷い乾燥毛で髪も多毛なのですが、これつけて翌日のまとまりの凄さに驚きました叫びビックリマークかなりの効果がありましたっビックリマーク特に朝はパサつき、ごわつきが酷いのですがそれが抑えられていました。勿論ボリュームも。前日、髪に付けた時から何かが違うなと思ってましたが・・・。ほんとによくまとまって、さすが老舗の大島椿さんらしさを感じたわ音譜また少量でよく伸びるので使い切るまでかなり持つとおもいますよ~ん(笑)だからコスパも最高ですビックリマーク


しっとりタイプさらさらタイプがあるから自分に合った方を選んでね。


しっとりは髪が多くて、ボリュームを抑えたい方さらさらは髪が少なめでエアリーに仕上げたい方におすすめ。チョキ


納得いくヘアクリームを探している方にこの商品は是非おすすめよっビックリマーク

>>>↓こちらのヘアクリーム製品
の詳細はこちら↓<<<


今すぐ↓の素敵なリンク先へGOっ
ビックリマーク


大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿ヘアクリーム


空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~